里芋の肉じゃが(肉里?)と鯖フライのお弁当♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日は、里芋の肉じゃがです音譜

たぶんいつも仲良くしてくださっている方のブログでみて、マネしようと思って

いたのですが、その方のブログを昨日見て探していましたが、

見つからず、もしも間違っていると失礼なので、名前は控えさせて頂きます。

確か記事にかっこ肉じゃがも里芋でするかっこって書いてあってこれだ!!って思ったの。

よかったら、教えてください~~~~~~ニコニコ


実は私、ジャガイモ、サツマイモ、カボチャ、が苦手ですが、

長いも、里芋のようにネバネバした芋は大好きラブラブ!

肉里気に入ってしまいました合格


連休中に仕込んでおいた鶏ハムをつかってサラダに野菜

たくさん作ったので、冷凍しておきます。


10月14日(水) 里芋の肉じゃが(肉里)と鯖フライ

花オレンジ里芋の肉じゃが

花オレンジ鯖フライ(タルタル添え)

花オレンジ玉子焼き

花オレンジキュウリと干しエビの酢の物

花オレンジカニかま

花オレンジプチトマト

花オレンジ鶏ハムサラダ

チャールズ弁


男子高生と自分のお弁当


ママ弁


男子高生と自分のお弁当


昨日はうちでハプニングあり!!

給湯器の次はトイレなんてDASH!なんか呪われてる!?

トイレのタンクの調子が悪くなってしまいました。


それでなくても時間が無いのに本当についてないよガーン


負のオーラに負けないように元気出して仕事してきますラブラブ!


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちら↓をポチっとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当