8月24日(月)~29日(土)までのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日は投票日です。

皆さん選挙行かれたでしょうか??

私は選挙恥ずかしながら投票に行かないこともあったのですが

今回は足を運ぼうと思います。


ようやく一週間終わりました。

来週からは、びっちり一週間仕事です。


一週間分のお弁当です。

こうして並べてみると、内容はおといて、やりきった感が沸いてきます。


8月24日(月) 鰻重弁当

割り箸鰻重

割り箸豚肉としし唐ピリ辛炒め

割り箸シメジのベーコン巻き

割り箸ブロッコリー

割り箸プチトマト

割り箸玉子焼き

あの隙間にウナギ入れとけばよかったって、写真撮ってみて後悔

でも、元気回復できたかなスマイル

男子高生と自分のお弁当



8月25日(火) 名古屋風手羽先から揚げ弁当

割り箸手羽先の唐揚げ

割り箸たこの唐揚げ

割り箸煮しめ(ニンジン・コンニャク・シメジ)

割り箸オクラ

割り箸玉子焼き

こちらは、ちょっと手羽先以外反応低かったなダウンダウン

男子高生と自分のお弁当




男子高生と自分のお弁当



8月26日(水) トマトとバジルソースのホットドック

ナイフとフォークホットドック

ナイフとフォークエビとシーサラダのサラダ

ナイフとフォークプチトマト

ナイフとフォークブロッコリー

ママ欲張りな性格出すぎで、ソースベタベタに・・・・次回はほどほどにします

男子高生と自分のお弁当

8月28日(金) あんかけ揚げシュウマイと秋刀魚缶の玉子焼き弁当

割り箸あんかけ揚げシュウマイ

割り箸秋刀魚の玉子焼き

割り箸ソーセージ

割り箸スプラウトのハム巻き

割り箸ホタテとしし唐の甘辛煮

割り箸エビのマヨ焼き

こちらはチャールズ文句なしでした。めちゃさん玉子のおかげです。


チャールズ弁


男子高生と自分のお弁当

ママ弁


男子高生と自分のお弁当

8月29日(土) 肉ガッツリ!!トントロ丼弁当

割り箸トントロ丼

割り箸キュウリのナムル

割り箸プチトマト

割り箸はんぺんチーズ入りマヨパン粉焼き

割り箸玉子焼き



男子高生と自分のお弁当




男子高生と自分のお弁当

トントロ丼が2段重ねになってなくてがっくりしたのか

チャールズ・・・「弁当上手かったけどな、肉足らんかったわ!!

だって、

ママ・・・「次は豚1頭入れとくわにひひ

ガッツリしそこなったみたいでした。

今度はトントロとご飯のミルフィーユでもしようか・・・


虹ランキングに参加していますコスモス



男子高生と自分のお弁当


お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ボスままの言い訳聞いてください

仕事の都合上、朝6時前起床、帰宅時間が20時~21時になり

それから、夕食、弁当、風呂などもろもろをあくせくしています。

要領悪く、コメ、ペタ返しが、出来ない時もあるかと思いますが、

気長にお付き合い下さると嬉しいです。