肉ガッツリ!!トントロ丼弁当!! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日はすっかり2日間は弁当お休みと思い込んで

のんきにビールビール飲んでくつろいでたら

急に

「明日、普通授業で、6時間目まであるから、弁当いるわ!!

だってさマジで!?

またかよえっ

君はなぜ前もって教えてくれないのDASH!


アタフタ冷凍庫を探ると、ありましたにひひ

トントロが・・・・

ほっと一安心にっこり


で、心はお休みモード全開だったので、おかずは少なめ

(だって深夜に言うんだもん)

肉さえ入れとけ!!みたいなおべんとうです。

こんなの毎日だと、血液ドロドロになりそう~ゴメン

たまにはいいかなはてなマーク

黒ウーロン茶でも買ってねラブラブ!



8月29日(土) 肉ガッツリ!!トントロ丼弁当


割り箸トントロ丼

割り箸キュウリのナムル

割り箸プチトマト

割り箸はんぺんチーズ入りマヨパン粉焼き

割り箸玉子焼き



男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当



昨日のめちゃさんの玉子焼き本当においしかったじゅる・・

スタッフとランチしながら思わず

「うまっきゃー

っと、もらしてしまいましたオススメ

予想してたけど、癖になりそうです。

もちろんチャールズの反応もぐぅ~。



        虹ランキングに参加しています虹


男子高生と自分のお弁当



お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ