あんかけ揚げシュウマイと秋刀魚缶入り玉子焼き弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日からチャールズは2学期が始まります学校

いよいよ、色んな事が決まってしまう時期になり、

ちょっと心配です苦笑


今日のお弁当は

以前、めちゃさんが、作られていた秋刀魚缶を使った玉子焼きを作りました。

始めての試みなので

チャールズの反応がたのしみだラブラブ!


そして、

冷凍保存してある揚げシュウマイをあんかけにしました。


自分弁の時より品数を増やさないといけないので、

また、大変だ汗


8月28日(金) あんかけ揚げシュウマイと秋刀魚缶の玉子焼き弁当


割り箸あんかけ揚げシュウマイ

割り箸秋刀魚の玉子焼き

割り箸ソーセージ

割り箸スプラウトのハム巻き

割り箸ホタテとしし唐の甘辛煮

割り箸エビのマヨ焼き


チャールズ弁


男子高生と自分のお弁当



ママ弁


男子高生と自分のお弁当



今、ママは、無性に旅行したい病に取り付かれています。




        虹ランキングに参加しています虹



男子高生と自分のお弁当



お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ