豚バラのキンピラ巻き(甘辛煮)とカレー肉団子チーズ焼き | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


昨日、24時間テレビ見てたら

関西では、毎日朝、昼、時々夜とテレビでお見かけする

宮根誠司さんが、お弁当作りを始めると宣言されていて、びっくり目

あれだけ忙しい方が、今度はお弁当作るなんて・・・・・

宮根さんのトーク大好きだから、いつも見ていますが

お弁当作りも、頑張ってください。応援してますよ~ラブラブ!

弁当男子の仲間入りですね。


今日もまたまた、めちゃさんの弁当をマネさせていただきましたチョキ

豚バラのキンピラ巻きです。キンピラ巻いて甘辛煮に。

もうこれは間違いないでしょっ


8月31日(月) 豚バラのキンピラ巻きとカレー肉団子チーズ焼き


割り箸豚バラのキンピラ巻き(甘辛煮)

割り箸カレー団子チーズ焼き

割り箸玉子焼き

割り箸キュウリのナムル

割り箸ポテトサラダ

割り箸花ハム

割り箸プチトマト



男子高生と自分のお弁当




男子高生と自分のお弁当


カレーは、昨日の夕食の残りです。

カレーは朝も食べるので、チーズをのせて焼きカレー風にしました。

ママは、肉団子はやめときます(お腹が出ちゃうあせる
(ご報告)

朝6時前起床、仕事からの帰宅が20時以降のなることがほとんどで、

せっかく頂いたコメント、ペタをお返しできない時もあると思いますが

気長にお気合い下さると嬉しいです。


        虹 ランキングに参加していますコスモス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです。


男子高生と自分のお弁当