鰻重弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


チャールズは昨日無事オープンキャンパスから戻ってきました。

って、大げさですね苦笑

でも、顔を見るまでは、ちょこっと心配してました。

どこにも行ってないママが疲れてしまったよガーン

夕食チャールズの好きなもん作ろう音譜と、励んでいると

家族からは、「甘い!!」と、ののしられ、散々でしたむっ汗

始めてのお使いじゃあるまいし、当然かべーっだ!


今日は鰻重です。

ウナギを食べて元気をつけますガッツ

最近なんか疲れ気味で、やる気が沸いてこない体調スランプになってます。

ウナギは国産ですが、まだやや信じていいの???

って気持ちが残ってます。いや、信じようラブラブ


8月24日(月) 鰻重弁当


割り箸鰻重

割り箸豚肉としし唐ピリ辛炒め

割り箸シメジのベーコン巻き

割り箸ブロッコリー

割り箸プチトマト

割り箸玉子焼き



男子高生と自分のお弁当




ベルランキングに参加しています


男子高生と自分のお弁当

お帰りの前にこちらをポチッとして頂くと嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ