お盆前~8月20日(木)のお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今週はお弁当一日サボってしまいましたにひひ

皆さんから、たくさんのペタ、コメントを頂いておきながら

お返しに伺うことも出来ずにごめんなさいゴメン

休み明けで一週間ぶっ通しでの仕事きつく、心が折れてしまいました。

また、来週から頑張りますので宜しくお願いします。


土曜日から、

チャールズは、一人でオープンキャンパスにお泊りで出かけました。

電話で、簡単に連絡くれて、

「お土産なにがええはてなマーク

なんて、言ってくれたけど

「なんも、いらんでニコニコ

っと、嬉しいくせにお断りしちゃいましたにひひ


今日はなんだか寝ぬれずこんな時間(午前3時)にブログの更新しています。

除々にチャールズと、離れて暮らす事に寂しさが増してきてしっまって

とっても切ないなダウンダウン


先日、チャールズに

「別々で暮らしたらママ寂しいから、週末同棲しよっかラブラブラブラブ!ラブラブ

っとせめてみると、

「断るわっパンチ!おこんで(怒るで)!!
っとばっさりふられてしまいました叫び

当然だよねべーっだ!


でも、「おかんの飯食いたいじゅる・・

って、思ってくれるように、今を頑張ろうにこ

8月10日(月) トンカツとうずらベーコンフライのお弁当
http://ameblo.jp/syou-tan4040/entry-10317252527.html

割り箸トンカツ

割り箸うずらベーコンフライ

割り箸キュウリのナムル

割り箸揚げナスの煮びたし

割り箸オクラ
割り箸鰹の角煮


男子高生と自分のお弁当


8月11日(火) 鶏ムネ肉唐揚げのマリネのお弁当

http://ameblo.jp/syou-tan4040/entry-10318243699.html

割り箸鶏ムネ肉の唐揚げのマリネ

割り箸玉子焼き

割り箸ホッケ

割り箸ブロッコリー

割り箸三色すり身天


男子高生と自分のお弁当



8月17日(月) 揚げシュウマイとハムカツ弁当

http://ameblo.jp/syou-tan4040/entry-10321636200.html

割り箸揚げシュウマイ

割り箸ハムカツ

割り箸ほうれん草の玉子焼き

割り箸甘長唐のジャコ炒め

割り箸かまぼことニンジンとシメジの和風煮

割り箸ブロッコリー

割り箸プチトマト

割り箸焼き鮭と芝漬けご飯


男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当




8月18日(火) オクラハンバーグと手抜きバラ寿司の弁当

http://ameblo.jp/syou-tan4040/entry-10323026772.html

割り箸バラ寿司(かまぼこ・ちりめんジャコ・キュウリ・玉子そぼろ)

割り箸オクラハンバーグ(照り焼き風味)

割り箸チーズ入り磯辺揚げ(ついで揚げした冷凍保存)

割り箸オクラ・カニカマ

割り箸ホッケ(昨夜の残り)

割り箸ニンジンとセロリのキンピラ(セロリがやばくてキンピラ作戦)

割り箸ハムカツ(冷凍保存)


男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当



8月19日(水) 肉味噌丼とささ身のネギ塩だれサラダ弁当 

http://ameblo.jp/syou-tan4040/entry-10323664288.html

割り箸肉味噌丼

割り箸ささ身のネギ塩ダレサラダ

割り箸スプラウトのハム巻き

割り箸オクラ

割り箸茹で玉子

割り箸プチトマト


チャールズ弁当


男子高生と自分のお弁当


ママ弁


男子高生と自分のお弁当



8月20日(木) 高野豆腐の肉詰めとたこサラダ

http://ameblo.jp/syou-tan4040/entry-10324351816.html

割り箸高野豆腐の肉詰め(ちいさん伝授お麩でかさまし)

割り箸アスパラ塩茹で

割り箸万願寺唐からしと、さつま揚げの醤油炒め

割り箸たこサラダ(市販のドレッシング)

割り箸ウインナーの黒胡椒炒め

割り箸玉子焼き


男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当

ベルランキングに参加しています


男子高生と自分のお弁当


こちらをポチっとして頂くとうれしいです

どうぞ宜しくおねがいします。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ