一週間分のお弁当(8月3日~8日迄) | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


一週間分のお弁当です。

ほとんどママ弁になっていますが

何とか頑張って作りましたガッツ

私としては、地味~な、揚げナスの煮浸しと、鶏ムネ肉の香草焼き、

ペンネがおいしかったな・・・自己まんですがにひひ

どうぞゆっくり見て行ってくださいにっこり


8月3日(月)豚の野菜巻きと揚げナスの煮浸しの弁当

割り箸豚肉の野菜巻き

割り箸揚げナスの煮浸し

割り箸イカのから揚げ

割り箸焼きカボチャ

割り箸プチトマト

割り箸うずらのハム巻き

割り箸キュウリのナムル



男子高生と自分のお弁当


男子高生と自分のお弁当




8月4日(火)煮込みハンバーグとみょうがご飯の弁当


割り箸煮込みハンバーグ

割り箸ネギ入り玉子焼き

割り箸ドキドキの生姜天

割り箸キュウリスティック(辛味噌添え)

割り箸シメジとニンジンのコンソメ煮

割り箸みょうがご飯



男子高生と自分のお弁当



8月5日(水) 鶏ムネ肉の香草焼きのお弁当

割り箸鶏ムネ肉の香草焼き

割り箸スプラウトの玉子巻き

割り箸かまぼこ

割り箸ウインナー

割り箸ニンジンのきんぴら

割り箸オクラ

割り箸トマト



男子高生と自分のお弁当



8月7日(金)プチトマトのマリネと鮭弁

割り箸焼き鮭

割り箸クリームコロッケ

割り箸スプラウトとカニカマの玉子巻き

割り箸ゴーヤと鶏ムネ肉炒め

割り箸プチトマトのマリネとルッコラなど色々野菜のサラダ

割り箸花ハム

割り箸発芽玄米ご飯


男子高生と自分のお弁当



8月8日(土)イタリアンかな?


ナイフとフォークトマトとバジルソースのペンネ

ナイフとフォークささ身のピカタ

ナイフとフォークアスパラとシメジのオリーブ炒め

ナイフとフォークプチトマトのサラダ



男子高生と自分のお弁当


来週も自分なりに野菜がおいしく頂けるように

そして、この時期、頂き物も多く、なかなか紹介まで

できませんが、感謝しながら頂きたいと思いますラブラブ!

冷蔵庫のあるものから、そして残り物も利用して

節約と言うよりは、食べ物大切にしてお弁当や、ご飯を

作りたいなラブラブ


ランキングに参加しています

男子高生と自分のお弁当

左矢印
こちらをポチっとして頂くと

       とっても嬉しいですcandy☆

           左矢印
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ