イタリアンかな? | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


昨日は一日中、ノリピーの話題で持ちきりでしたね。

本当のところはまだ解らないけど、

残念だね・・・・・・

車のCM好きだったのにな~これからどうなるんだろ???


今日もママ弁

わっぱでは、レンジが使えないので

ランチde丼を使ってトマトとバジルソースのペンネを作りましたぺこ

丼ぶり部分にペンネ

丼の具を入れる所におかずをいれました。

結構使いやすいぞ・・・こいつ・・・

気に入ってしまったチョキ

長崎皿うどんとかもできそう!!


お腹にズッシリ満腹感のあるペンネ大好き!!

職場のレンジを拝借して、温めて頂きますきゃはっ♪

意外とたっぷり入ってしまってまた太りそうにひひ


8月8日(土)イタリアンかな?


ナイフとフォークトマトとバジルソースのペンネ

ナイフとフォークささ身のピカタ

ナイフとフォークアスパラとシメジのオリーブ炒め

ナイフとフォークプチトマトのサラダ



男子高生と自分のお弁当


今日は土曜日、私はお仕事!!

疲れもピークに達していますが、

後一日頑張ってきますガッツ

職場の女の子と、お弁当のマヨネーズを順番で買っているんだけど

また、スーパー行ったのに忘れ、どうでも良いもの買ってしまったガーン

スーパーの中に入ったら忘れるんだよねあせるごめん

叱られるかも苦笑


男子高生と自分のお弁当


お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ