ピーマン肉詰め中華あんかけとおにぎり弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日はチャールズ君のお弁当です。

職場の同僚さおりん伝授ピーマン肉詰め中華あんかけです。

さおりんがおいしそーなピーマン肉詰めをお弁当に作っていたので、

昨夜教えてもらいましたチョキ

こんなもんでよろしいででしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

ピーマン肉詰め中華あんかけ
男子高生と自分のお弁当



そしてその他のおかず


男子高生と自分のお弁当



割り箸ミニから揚げピック

割り箸ゲソの唐揚げ

割り箸ワカメとキュウリの酢の物

割り箸とうもろこし

割り箸プチトマト

割り箸ブロッコリー

割り箸酢橘(唐揚げ用)

割り箸おにぎり用薄焼き玉子(こしてないのでムラが目立ちますね)


ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当




ママ弁も


男子高生と自分のお弁当



昨日、わっぱに入れた蒲焼もたれが心配でしたが、きれいに洗えました。

ご飯はふわっとして、蒸れずおいしかったですニコニコ

わっぱをお使いの皆様コメントありがとうございましたにっこり

お弁当が美味しくなりました。


男子高生と自分のお弁当

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


こちらをポチっとして頂くとめちゃめちゃ励みになります。

どうぞ宜しくお願いします。