庶民の私は秋刀魚がご馳走♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日もチャールズは学校午前中だけなので

私だけのお弁当です。

夕べの秋刀魚をごはんにのせ、簡単に済ませました。

外食が続いたので、少しヘルシーにしてみましたにひひ



ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当


男子高生と自分のお弁当

割り箸秋刀魚の蒲焼風丼

割り箸玉子焼き

割り箸プチトマト

割り箸きゅーりinちくわ・チーズinちくわ

割り箸生麩とつくねの煮物

割り箸枝豆

割り箸ハムステーキ

割り箸紅生姜


秋刀魚は夕べの残りを骨をとり、

蒲焼のたれを絡めご飯の上にのせました。

ご飯は発芽玄米ご飯です。

実は私家族に「ネコ」と呼ばれるぐらいお魚おさかな好きなんです。

特にお刺身!!チャールズは肉派あの肉やけどねにっこり

もっと魚を食べて欲しいな音譜


↓↓↓こちらをポチっとして頂くと励みになりますきゃー


男子高生と自分のお弁当
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ