初わっぱのお弁当箱でそぼろ弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ



昨日、出先から戻ると

念願のわっぱの弁当箱が届いていましたニコニコ

思わずにおいを確認わんわん


男子高生と自分のお弁当


男子高生と自分のお弁当


これは、自分用ですチョキ

早速、今日から使うことに

作り手は変わらないけど

これで少しは美味しそうに見えるかなはてなマークはてなマーク

今日はチャールズのお弁当がお休みです。


ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当


男子高生と自分のお弁当


割り箸玉子と水菜ナムルの2色そばろ(発芽玄米ご飯)

割り箸プチトマト

割り箸3色すり身天

割り箸牛肉と野菜の醤油炒め

割り箸ブロッコリー

割り箸コーン


2日間歩き疲れ、久しぶりに靴擦れしてしまい痛いしょぼん汗

でも、所用を済ませて、チャールズと買い物したり、食事をしたり

ゆっくり話しができて私は楽しかったにっこり

重い荷物をいっぱい持ってくれ悪いなと思って


かっこ少し持つから・・・かっこと、言うと

かっこええからさっさっと歩いてむかっかっこって、

言われてしまったプンプンたぶんイライラしてたんやと思うけど

言い方あるでしょパンチ!

ちょっとショックでした怒り

今週は6日間働かなくては・・・・バテないように頑張らなくては



男子高生と自分のお弁当

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

↑↑↑こちらをポチっとして頂くと励みになります。

どうぞ宜しくお願いします祈