一週間分の弁当(7月21日~24日迄) | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちは


今日はタイマーでブログをUPしました。

実は急遽、チャールズと二人で所用で一泊出かけてます。

昨日の三者懇談では、やはり心配が的中って感じで、

夏休みめちゃめちゃ頑張ってもらわないといけませんガーンあせる

でも当の本人さんがあんまりピンときてないのかなはてなマーク

彼には焦りというものがありません

「しっかりシロ!!むかっ」


と、お尻を叩きたいぐらいですプンプン

愚痴はこのくらいにして・・・・・


今週のお弁当です。

先月、あまりに変わり栄えのしないお弁当だったので

今週は頑張って変化をつけたつもりなのですが・・・・・



7月21日(火曜日)おにぎりとチキン南蛮のお弁当

男子高生と自分のお弁当

男子高生と自分のお弁当


7月22日(水曜日)おいなり弁当

男子高生と自分のお弁当

男子高生と自分のお弁当


7月23日(木曜日)天むす弁当


男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当

7月24日(金曜日)鮭弁


男子高生と自分のお弁当


男子高生と自分のお弁当


以上です。

基本お気づきかと思いますが

高級そうなものは全然なくて

パッとするものないのですが

ない知恵しぼりながら、季節のお野菜に感謝しつつ

これからも頑張りますガッツ

どうぞ宜しくおねがいします。


男子高生と自分のお弁当

こちらをポチっとして頂くと励みになります。

面倒なお願いですがどうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ