鮭弁 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


昨日は仕事がお休みで、

皆さんのブログをゆっくり拝見しながらのんびり過ごしました。

コハクさんが昨日UPされていた鮭ののったお弁当見て

鮭弁にしましたにひひ

そして最近入れてなかった発芽玄米ご飯です。

横浜MAMMAさんのブログを拝見し

忘れず入れる事に。

ついお米と別のところに入れてるから

かっこまっいいか!!かっこってなってしまう事があったけど

やっぱり続けようと思いました。

後はほとんど作り置きの冷凍保存です。


ハート中身はこちら


花豚肉と野菜のコチジャン炒め

   (そうめんつゆ・コチジャン・焼肉のたれ・にんにく・生姜)

男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当


花焼き鮭

花エビチリ(冷凍保存)

花あらめと黒豆の枝豆の煮物(冷凍保存)

花チーズinちくわ焼き

花ニンジンの煮物

花花ハムスプラウト巻き

このほか

花プチトマト

花大葉

花玉子焼き(ネギ入り)

ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当

アップで

男子高生と自分のお弁当



今日はお昼、仕事を抜けて三者懇談です。

気分がいつもより重いヒカリ3号いよいよ進路決めないと叫びあせる


あぁ・・・・・ダウン

いやや!!

学校いきたくなーーーーーーーいダウン


男子高生と自分のお弁当 大変面倒なお願いですが

           こちらをポチっとして頂くと励みになりますにこ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ