天むす弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日は天むすおにぎり久し振りに作りました。

チャールズは小さい頃、野球をしていたので

時々プロ野球野球を観戦してたのですが、

決まってこの天むすいっぱい作って持たせましたぺこ

思い出の天むすラブラブ

あの頃は大人の野次を聞いて怖がっていたのにね~

そんなこともあったな・・・・って思い出しながら作ってましたにっこり

中身はこちら


男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当


ベル今日のお弁当ベル



男子高生と自分のお弁当

男子高生と自分のお弁当


花天むす(甘辛醤油だれ味)

花スプラウトの玉子巻き(マヨ味)

花ハムステーキ

花エリンギのバター炒め

花肉団子の甘酢あんかけ

花プチトマト


今日は品数が少ないですが天むすはでかいから許してね苦笑


男子高生と自分のお弁当 大変面倒なお願いですが

          こちらをポチっとして頂くと励みになりますにこ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ