おいなり弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日は久しぶりにおいなりさんです。

おかずは野菜中心になってしまいました苦笑

今日はおいなり入れて簡単に済ませるつもりで

なーにも買ってなくてあせる

ハートウインナーは先日テレビで作り方を見て

初挑戦しましたチョキ

こうゆうのやってみたかったんですよねにひひ

しかし、ハートが時間が経つと離れてしまい

つまようじでくっつけました・・・・

チャールズの反応が楽しみだね音譜

きっと相手にされないと思うけど(100%)


ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当


男子高生と自分のお弁当



花おいなりさん

花エビ入り手抜きシーザーサラダ

花スプラウトとカニカマのハム巻き

花長いも醤油焼き

花ハートウインナーラブラブ

花プチトマト

花スクランブルエッグ

花冷凍コンニャクゼリー

花豆もやしのナムル

花キュウリスティック(ゴマ唐辛子味噌付き)



↓これは皆既日食覗きレンズはてなマーク


男子高生と自分のお弁当



天文好きの私のお兄ちゃんがわざわざ手作りで

家族の分を作って持ってきてくれましたじぃ~


一応職場に持って行って見れたら見てみようかなべーっだ!

チャールズも学校に持っていくみたいです。にひひ

しかし兄ちゃんマメだねー



男子高生と自分のお弁当



こちらをポチっとして頂くと励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ