おにぎりとチキン南蛮のお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日は先週の反省で同じように見えちゃう弁当に変化を

つけるためおにぎり作戦です。

わっぱの弁当箱を買いたいけど来年使えないし、高級やし、

手が出ません苦笑

あるもので変化をつけることにしました。

これからお金が色々かかるので

ここは無理せず頑張りますガッツ

かっこ小さなことからコツコツと!!かっこ

目玉のおっちゃんの言葉です。


でも皆さんのようにかわいいおにぎりまめたんおにぎりが作れないガーンあせる

男メシになってしまう私ですDASH!


おかんが作るガッツリ系になってるよねにひひ

悲しい・・・・


ベル今日のお弁当ベル



男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当




花チキン南蛮(タルタルソース付き)

花ポテトのベーコン巻き

花キャベツの田楽(ゴマ唐辛子味噌)

花プチトマト

花玉子焼き

花いわしのハンバーグ(母作冷凍保存)
花スダチ

花おにぎり




男子高生と自分のお弁当



こちらをポチっとして頂くと励みになりますにこ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ