初の一週間分のお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちは


昨日はお友達の結婚式に行ってきました結婚。

久しぶりに幸せ気分満喫しドキドキ

一杯おしゃべりして楽しい一時でした。
最近の和装は私世代とは違い、かわいくてうらやましかったなぁ

私のかわいい妹ちゃんのような存在の花嫁さん

お幸せにねラブラブ


初の一週間分のお弁当です。


月曜日 ささ身の柚子胡椒焼きとクリームコロッケ(冷凍保存)

男子高生と自分のお弁当
火曜日 ドカンと手作りチャーシューの中華冷麺のお弁当
男子高生と自分のお弁当
             水曜日 牛肉のしぐれ煮のっけ盛弁当
男子高生と自分のお弁当
木曜日 手羽先の唐揚げ弁当

男子高生と自分のお弁当
            金曜日 エビチリとトントロしそ巻き弁当


男子高生と自分のお弁当

こうして並べてみると
よく似たお弁当に見えますねガーンあせる
皆さんのお弁当を参考にさせていただき
また明日から頑張りますので皆様応援宜しくお願いします。


男子高生と自分のお弁当



こちらをポチっとして頂くと励みになりますペコリ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ