ドカンと手作りチャーシューの入った中華冷麵の弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日は初の冷し中華です。

チャーシューは手作りドカンと入れちゃいましたぺこ

これだけでは足りないはずなので

おにぎりセット付きです。

今、文化祭の役員をしてるので

午後からも何か忙しいとか

励みたまえにひひ


ママはなんだか今ひとつ元気が出ないので

自分弁当は作りませんでした。


焼きソバUFOを食べる予定ですにひひ


チャールズ君昨日のお弁当

ほとんど手をつけずに帰ってきました。

かっこしんどくて食べられへんかった。ごめんなぁかっこ

って申し訳なさそーに言ってました。

残すのは良いけど

どうしたんはてなマークはてなマーク

ちょっと心配です。

かっこ今日は冷し中華やからかっこにっこり

と、言うとにんまりして喜んでくれたけど

大丈夫かな汗



ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当


アップで音譜

男子高生と自分のお弁当



割り箸冷し中華

  チャーシュー・キュウリ・カニカマ・薄焼き玉子・プチトマト・

  スープは冷凍しました

割り箸おにぎりセット

  カリカリ梅とシラスのおにぎり

  いわしハンバーグ(おばあちゃん作)

  コーン

  インゲンの胡麻和え


以上です。


男子高生と自分のお弁当

            こちらをポチっとして頂くと励みになりますペコリ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ