ささ身の柚子胡椒焼きとクリームコロッケ(冷凍保存)の弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


ムシムシする日が続き

食欲ダウンしてしまいますね~

今日は少しボリュームを抑えたお弁当です。

と、言うのは口実で、実はこの暑さで作る意欲が

全く起らないのです。

昨夜の夕食がお好み焼きだったので

それをそのまま入れようかなにひひ

と、思ったぐらいヒカリ3号疲れた


中身はこちら

男子高生と自分のお弁当


割り箸ささ身の柚子胡椒焼き

割り箸ホタテの照り焼き

割り箸オクラのベーコン巻きの天ぷら

割り箸かぼちゃとニンジンの煮物

割り箸カニカマ

割り箸プチトマト

これに冷凍のままでクリームコロッケを入れてみようと思います。



ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当


雨が降り出して嫌な天気ですが

今日もお仕事頑張ります。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ こちらをポチっとして頂くと励みになりますペコリ


男子高生と自分のお弁当