豚の角煮と煮玉子の弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日は土曜日なのですが

チャールズは模試があるとかで

お弁当を作ることになりました。


中身はこちら


男子高生と自分のお弁当

割り箸インゲンの胡麻和え

割り箸ニンジン和風だし煮

割り箸カニカマ

割り箸3色すり身天

割り箸鰆の味噌漬け焼き

割り箸えのきチーズのベーコン焼き

割り箸エビグラタン

割り箸隙間を埋めるため

プチトマトを入れる予定です


ベルメインの豚角煮と煮玉子ベル


男子高生と自分のお弁当

ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当

男子高生と自分のお弁当

昨日は帰りが9時を過ぎ

もう何にもする気がなくて

遅い晩飯、食べながら

角煮をコトコト炊いて

後はほとんど冷凍保存でまかないました。

ここでぼやいても仕方がないですが

チャールズ君

人使い荒いよ

ママ仕事の後のお迎えDASH!

きついよガーン自分で帰って来い!!


ああ・・・すっきりしました・・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ こちらをポチっとして頂くと励みになります祈