お弁当と・・・殿をお持ち帰りできたよ^^ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。


本文はここから


ラブラブこんにちはニコニコ

昨日はピグになって
殿をお持ち帰りしてきました。
持って帰って来たものの
一番右のお局様?顔怖い叫び

なんだか叱られそうですあせる

今日でテスト最終日です。
おにぎりにして欲しいと言われたので
焼きおにぎりのお弁当です。

具は
おかかにめんつゆ、ごま油をたらしたものです。
フライパンで焼きました

ベル焼きおにぎり弁当ベル


男子高生と自分のお弁当
アップで

男子高生と自分のお弁当

花オレンジ豚しゃぶ野菜巻き
→豚肉はお湯に酒・塩・生姜のスライスを入れしゃぶしゃぶし、
  ニンジン・キュウリの千切りを巻きポン酢を添えて

花ブルーチヂミ
→小麦粉に玉子・水・塩・鶏がらスープの素をいれ、
  ニンジン・ニラ、醤油味で炒めた牛肉を入れて
  ゴマ油で焼きます

花パープルブロッコリースプラウトの玉子巻き
→薄焼き玉子にスプラウトとマヨをつけてまきます。

花イエロープチトマト・ウインナー

花ピンクニンジンの和風煮
→薄めのだし醤油をひたひたにしてラップしてレンジで蒸します。

昨日はガッツリ系なので今日はさっぱりにしましたにっこり
ママもお仕事頑張ってきますガッツ


男子高生と自分のお弁当 大変面倒とは思いますがこちらをポチっとして
            頂くと嬉しいですペコリ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ