トントロ重ね丼!! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちわニコニコ


今日のお弁当はトントロ丼ですぶーぶー

焼肉屋さんに行くとチャールズが必ず食べる

トントロと塩タンじゅる・・

一杯食べて

勉強頑張ってねにっこり

とは、言うものの

チャールズは昨夜もテストだというのに

寝てばかりプンプンDASH!

見ていても心配でたまりません

どうしたらいいものか・・・・


この頃、メチャメチャ不安です。

思い通りに行かないものですね


割り箸トントロ重ね丼割り箸

男子高生のお弁当
割り箸アップで割り箸

男子高生のお弁当


ご飯にの間にもトントロぶーぶーがはさんでありますぺこ


今日はママは、お仕事休みです。

久しぶりにハンドメイドしようと思いますにひひ


花ピンク発芽玄米ご飯にトントロ重ね丼

花オレンジカニカマ入り玉子焼き

花ブルー長いも醤油焼き

花パープルいわしの蒲焼

花イエロープチトマト

花ピンクうずら卵

花オレンジ3色すり身天

花ブルーオクラ

花パープルスプラウトのハム巻き

花イエローニンジン和風だし煮


お肉たっぷり丼なのでおかずは野菜中心にしました。

お弁当に保冷剤を入れると

最近チャールズが


かっこご飯がメッチャ冷たいビックリマーク2かっこ


と、言うのですが

この時期仕方ないですよねはてなマークはてなマーク

保温ジャータイプのお弁当箱でもだ大丈夫と昨日知ったので

かえてみようかな・・・


男子高生のお弁当 こちらをポチっとして頂くと励みになります祈
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ