牛肉しぐれ煮のっけ盛弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


昨日の初挑戦の中華冷麺は気に入ってくれたみたいです

が・・・麺の上に具をのせたら混ぜにくかったとかあせる

やっぱり丼が小さかったようです苦笑

ママはUFOで済ませたのですが

午後から仕事中喉が渇いて

何度もお茶を飲んでしまいましたにひひ

でも久しぶりのインスタントは美味しかったよチョキ


今日は牛肉のしぐれ煮をご飯にのっけました。

ガッツリかき込んでねぺこ



男子高生と自分のお弁当
今日のメイン

牛肉のしぐれ煮

コクを出すため焼肉のたれを仕上げに少しいれました









春雨の塩炒め

  ニンジン・椎茸・ピーマン・春雨

  塩・胡椒・中華味で味付け
男子高生と自分のお弁当












男子高生と自分のお弁当

その他のおかず

塩鮭

ニンジンの和風に

カニカマ

オクラ

たこさんウインナー

3色すり身天

さくらんぼ



これにフィリピン春巻きと冷凍コンニャクゼリー(初冷凍)保冷剤の代役です

ベル今日のお弁当ベル


男子高生と自分のお弁当

男子高生と自分のお弁当

今日も暑い一日なりそうですが

頑張ります。

男子高生と自分のお弁当 こちらをポチっとして頂くと励みになりますペコリ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ