今日は私のお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

チャールズは学校閉鎖学校でお弁当を作らないので


自分の分だけ作るのはちょっとおっくうになって、


つい3日間カップラーメンをお昼に食べてたのですが


もう限界になり一応お弁当作りましたニコニコ


3品だけの寂しい感じだけどまっいいかな~音譜



ナイフとフォークあるもん入れただけ弁当
男子高生のお弁当
えのきのベーコン巻き

だし巻き玉子

牛肉とピーマン炒め



ペタしてね


チャールズは学校閉鎖が延期になりましたガーンダウン


長い・・・・・・・・・・・・・


部屋ぐらい掃除してほしい!!


だらだらしてるだけぐぅぐぅで時間がものすごく無駄な感じ・・・・


いつまで続くのでしょうかはてなマーク