エビマヨなんですが・・・残念 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

またまた今日も以前作ったお弁当ですニコニコ



「今日のお弁当エビマヨはいってるよ♪」


と、言っあったので結構楽しみにしてたみたいで割り箸




作り初めてから”スイートチリソース”がなかったことに気づき


変わりにケチャップと刻みネギや砂糖少々等をマヨにいれて


何か変な色と思いつつ味は別にいけるやんにひひっとおもって


お弁当にいれたんです。


でも、チャールズは気づいてしまったガーンあせる


「エビマヨ 色が変やったで !! ge○みたいな色やん爆弾」 


ge○って・・・・・・・・・・・・


今後ケチャップ止めますと決めた!!ダウン


「味はうまかったでニコニコ」っと言ってくれたけどショックであ゛ぁ゛っ



男子高生のお弁当















ナイフとフォークエビマヨ弁当


右から

粉ふきいも

プチトマト

レンコンフライ

スナップエンドウ

エビマヨ

きゅりのスライス

レモン

発芽玄米ゴハン



チャールズは小さい頃から串かつ屋に行くと


うずら卵

レンコン

かにの爪

クジラのベーコン

と、親父みたいなものを決まって注文してました

最近串かつ屋に一緒に行くことはなくなってしまったけど

レンコンは懐かしい思い出なのです音譜

この日も完食毎度ありニコニコ


ペタしてね