豚すき焼き弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

ペタしてね


休校が延期になりチャールズのお弁当全然作ってないでーすかお


以前仕事の帰りが遅くなり


とにかく早く休みたい時に作りましたニコニコ


牛肉おうし座がなかったので豚肉ぶーぶーですき焼き風の味付けにし


ゆで卵も一緒に煮込みましたお鍋


豚肉なので生姜を少し入れてます


10分ほど煮込んでいる間に焼きソバとキュウリのナムルを作りました


ナイフとフォークすき焼き弁当


男子高生のお弁当

スナップエンドウ

ニンジン

豚 焼き豆腐

煮たまご

プチトマト

キュウリのナムル

焼きソバ
発芽玄米ご飯





チャールズはやっとおもい体を動かしお部屋の掃除をはじめました音譜


すっきりして気持ちよさそうですが合格


「どっから出てきたん!?DASH!

って言うぐらい袋いっぱいゴミが出てきました見猿


豆に掃除してほしいなあ~


男の子ってめんどくさいね~


後はテストに向けて勉強してほしいのですが


休校で調子が狂ったのか一向に気配なし・・・・・・・・・・・


テストが延期になったんやから頑張ってよ!!