チャールズの大好物 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

本日はチャールズ(息子)の大好きなチキン南蛮ヒヨコ


チキン南蛮が好きなのか?


お弁当用のタルタルソースが好きなのか?


とりあえず喜んでくれます合格


隙間を埋めるのにプチトマトは強い見方です。


ほとんど毎日使ってますニコニコ



ナイフとフォークチキン南蛮と焼きソバ弁当

男子高生のお弁当


右から


グミプチトマト


チキン南蛮


目玉焼き


焼きイカ


焼きソバ


しそワカメふりかけごはん



チキン南蛮は鶏もも肉に小麦粉をつけてじっくりフライパンでやき


ポン酢に砂糖・酒・みりん・生姜のすりおろしをいれカリカリに焼いた


チキンをつける。


レモンを添えて香りをつけます


から揚げより後片付けが楽なのでうれしい苦笑


チキンの下はキャベツの千切りで底上げしてます


今日も完食毎度ありニコニコ


明日も頑張るぞガッツ