BITTER☆SWEET ROCK ’N’ ROLL!! | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

7/20・暑いあつぅ~ぃ日晴れ


渡辺美里ライヴ
BITTER☆SWEET ROCK’N’ROLL TOUR 

シーズン1


へ、行って参りました飛び出すハート

今回も姉と。

途中、立川駅で落ち合い

早めの夕飯を済ませてから

福生市民会館へと向かいました。

↑座席数約1000席の小さな会場
(行きは雨が降り出した為、帰りにカメラ

 

 

都内だから近いだろうと

チケット販売時に飛びついたのですが

 

いやはや、福生は遠かったオエー
神奈川から2時間以上かけて

えっちらおっちら電車乗り継ぎ着きました地下鉄


昔から姉妹共々

曲はお世話になって(?)いたものの

2人とも、美里ちゃんのライヴは人生初スター


なのに、なぁんと座席が
最前列ど真ん中!!ポーン

嬉しいんだけど、振付とか
何処でどうノれば良いのか分からないので
『2列目の人と替えてもらう?不安
『ドコ見てりゃいいんだ…?滝汗

と、困惑気味の私達爆弾



ライヴは、こういう所がチョット気を遣うわよね。。

《コイツあんまり知らねーなちょっと不満


って思われないようにしたい。
逆の立場からしたら、どうなのでしょうかねー

そんな落ち着かない気持ちのまま、いざ始まりましたらね

さほど気になりませんでした。

チョット横目で隣のお客さん見る位(笑)

 

美里ちゃん自身も、遠くを見て歌う事が多く

意外に1列目って目が届きにくいかも。

学校の席と同じね。(分かります?)



 

そしてライヴの感想は、、

 

美里ちゃんでした。←何?


だ~ってぇパー

芸能人って、どんなに目の前で見ても

フィルターがかかっているようで

存在に現実味がないのよ(笑)

 

歌声は、さすが乙女のトキメキ
不安要素のない、安定感と迫力の歌声で
正に《聴かせる》ライヴでした合格

いやぁ~良かった。沁みました照れ虹

あ、あとテレビで見るより可愛かったグラサン


39周年ですって。
もぉ、ホント時の流れにただただ驚くばかりですが

やっぱり御本人と同じく私達も
一緒に歳の重みを愛おしく、喜べるのが

同世代アーティストの良い所でもあるかと照れ


素敵な時間を、ありがとうございました。
そして、

ずっと歌い続けていてくれた事に、感謝赤薔薇


 

また是非、会いに行きたいと思いますニコニコ

 

↑神社好きという事で、つい購入w