ダンスやってモデルやって歌やって | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

お疲れ様です音符
















昨日はSTYLE HIPHOPのレッスンで基礎の出来なさを痛感したあとショック!




















VALICさんという会社のパンフレットモデル撮影に向かいました電車DASH!
















今回は娯楽施設のビリヤードを楽しんでいる若者という設定ひらめき電球


















千明ちゃんとエビちゃんと撮影を楽しんできましたо(ж>▽<)y ☆






柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-111012_174313.jpg




柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-111012_174420.jpg










こんな撮影現場でした音譜






柳田将太  ~ありがとう~ ameba blog-111012_173926.jpg












3年ぶり位にやるビリヤードは、はしゃぎまくりで空振りの連発えっ(笑)


















勘を取り戻すために時間がかかりましたが、最終的にはカッコ良く決めてきましたチョキキラキラ
















カメラマンさんやスタッフさんも心優しい人達でとても楽しい撮影現場でした(^-^)/
















出来あがった写真がいい宣伝材料になってビリヤードをやってくれる人が増えたらいいなキラキラ
















そして撮影を終え、またダンスをしにスタジオへDASH!










HIPHOP JAZZを受けました(^∇^)












へこみましたガーン










レッスンを終えた後、フリの確認をしようとしたらフリが全く思い出せないという事態ショック!









先生をずっと目目で追いかけていて自分で考えようとしていないからフリが出てこないのだとダンスの上手い平井さんに言われましたあせる









ジャズならまだしも慣れていないヒップホップでは先生をずっと見ている自覚があり納得の意見でしたかお









ちょっと不安でもなるべく見ないで踊れるように習慣づけたいと思いますビックリマーク









その後、地元に帰って事務所の会長とカラオケへカラオケ







初めて歌を聞いて貰いましたニコニコ







感想は・・・










「高音はいいけど低音がダメだね」







でした汗







意外と高音って練習するけど、低音って置き去りにしがちあせる














低音を鍛えるという明確な課題がまた一つ出来ましたキラキラ












肝心の会長はというとBOOWYで盛り上がっちゃってマイク投げて大暴れドンッ(笑)












以上ですにひひ