持病 | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

お疲れ様です(‐^▽^‐)










ソファーで寝てしまいぐぅぐぅお風呂に入る夢を見た柳田ですにひひ





実際にはやっぱり入ってなかったですガーン




なので2回入りました温泉(笑)




昨日は、カラオケカラオケで歌を練習した後にアクロバットのレッスンを受けに行きましたビックリマーク










アクロバットは難しいですねY(>_<、)Y










側転をするとなぜか左膝が痛いしドンッ












側宙もビビって思い切って回れないしあせる










なんだか落ち込むレッスン内容でしたしょぼん










アクロバットって家じゃ練習しにくいし上達が難しいように感じました汗










意外と勇気があれば出来ちゃうものなのかもしれませんが・・・










そんなことはないですよねあせる










その後はバイトビックリマーク












・・・












すごい暇得意げ










でもその暇な空間にいられたことはラッキーでした(^-^)/










しばしの休息ニコニコ












・・・それにしてもここ2、3年ずっと膝に負担がかかっている気がするショック!










どうにか使い方を修整しなきゃ(>_<)







このままじゃヤバい気がする(x_x;)