苦手を得意に | 一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

一ノ瀬翔太 ~ありがとう~ ameba blog

アイドル・歌・ダンス・演劇・音楽・ファッション・ゲーム・美容・健康・本・日記etc.

いつも夜分の更新申し訳ございませんあせる














お疲れ様ですチョキキラキラキラキラ














「無理」という言葉が嫌いな柳田ですニコニコ


















昨日は




STYLE HIPHOP




JAZZ




R&B HIPHOP















の3レッスンを受けてきましたニコニコ
















間にジャズを受けたのですが、やっぱりジャズは好きだし踊りやすいなぁキラキラ














昨日の先生は立石裕美先生音譜












バレエも教えている先生なので選曲もフリもとても綺麗でしたニコニコ














そのあとのR&B HIPHOPとの動きに差がありすぎて…ギャップにやられました(笑)












案の定、R&B HIPHOPはついていくだけで精一杯ショック!














でも最近は色んな先生を受けているのでいろんな音やスタイルに触れられて楽しいですニコニコ
















今日はこないだオーディションで通ったパンフレットモデル撮影だにひひキラキラ












ではGood night('-^*)/ぐぅぐぅ