プレゼント早いよ! | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



○●12/16(月)●○

一昨日ですね。

ママン&ばーちゃんが、
X'masプレゼントを買ってやろう
と言うので、
みんなでトイザらスへGO!!



チビ2人共テンションMAX☆



で、あっちこっち走るもんだから
私達母娘三世代は追うのが大変。

意外にもチビの曾祖母、
ばーちゃんが大活躍(´∀`*)

いやー、元気だ。

祖母ママンが1番疲れてた。



遊びに遊んで
やっと決めて買ってもらったのがコレ。

アンパンマンわくわくクレーンゲーム







すんごい面白かったんだけど
なんと、おバカな次男が壊した!

クレーン部分のチェーンになんかしたらしく、うまく掴まなくなった(泣)


なので夜、パパと必死に修理。


眠くなったので一旦諦め、
翌日再挑戦(`O´*)


何かギクシャクした動きで
なーんか変なんだけど
遊べるようには直せた(・∀・)

よかったー(^^;




次男、お前は歌でも歌っとけ。


次男のプレゼントは
今、お歌大好きなので
アンパンマンマイクでした♪




Android携帯からの投稿