正月&誕生日!! | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



まずは

あけましておめでとうございます!!

昨年はたくさんの方と
ブログを通して交流でき
良い一年でした(´∀`*)

今年もまた一年
どうぞよろしくお願いします!


   ろろ






そして!
今日は長男の
4歳の誕生日です。


元気に4歳になりました!!


生まれる前に心臓病って言われて、
何回も手術して。

正直、
誕生日は何度もは迎えられないと思ってました。



でも今は、
大人になって彼女とか連れてきたら泣く!

とか

思春期に「クソババア」とか言われたら立ち直れん。

とかいう話ができるくらい
未来のことも考えられるようになりました。





長男は元気いっぱいです!
この元気をみなさんに飛ばせるよう、
今年も長男頑張ります!!




はい、よーん!!

ケーキは今年もぴかっそさんで
作っていただきました(´∀`*)


似顔絵とコキンちゃんです♪
いやーよくできてますなー。
スゴイ!!


はい、フーッ!!

ひとつ残っちまった。




5歳まで突っ走るぜ(`O´*)




Android携帯からの投稿