クレープ | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)


前回記事たくさんのコメント
どうもありがとうございましたー!!


風邪はほぼ治りまして
元気いっぱいです(´∀`*)



○●○●○●○●


昨日も元気いっぱいのチビ。

土曜なのにパパは仕事で
すごーく暇(´Д`)

だったので、
3人でお昼食べ行って
その後ばーちゃん家遊び行って
ボケーっとしてた(・∀・)

チビはじーちゃんばーちゃんと
遊んでもらってご機嫌♪

チビからしたら曾祖父母なんだけど
まだまだ元気なので大助かりです☆





しばらく遊んでたら
私の妹も今日休みで暇してる
ということで、妹のとこへー。

チビのおばです('v'●)

で、どこか行こう!てなって、
クレープ食べに行こう!
でクレープ屋さんが入ってる
ダイエーにGo!!

ダイエーってこっちの方にしかないのかな?

クレープ大好き長男♡

フォンタンしてから
食べる量がだいぶ増えた!

ご飯もいっぱい食べるようになったし、
クレープも1人で全部食べちゃう。

今までは次男と半分こだったのに
もう1人1個ずつ(^^;

次男はもともとスゴい食べるけど。




で、次男初プリー♡



なのにこんなん(´Д`)

長男は2年振りくらいだな♪

目が強調されて何かコワイ。





で、絵本とトミカを買ってもらい
ルンルン気分で帰りましたとさ。






Android携帯からの投稿