引っ越しました | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



先週、無事引越しましたー☆

が!!

まだまだ片付けが
ぜーんぜん終わってないので
公開出来るとこがない!



のもつまらないので、
唯一マシなチビs部屋を公開。


ソファー、テーブルは
前のアパートで使ってたのを
チビ用にしちゃった(´∀`)

あ、ピンクの棚も。

捨てるのもったいないので。



キーボードは主に私が弾いてたけど
引越して、パパ実家から
パパ妹が使っていた電子ピアノを頂いたので、キーボードはチビ用に。




奥のベッドも今まで使ってたやつ。
ベッド新しいの買っちゃったので(*>艸<)

今はまだ寝室で家族みんなで寝てるので、しばらくは使われないけど。






手前に写ってるクローゼットと
真ん中の白い棚は動くんです。

今は大きく1部屋にしてるけど
将来は間仕切って2部屋に。

可動式間仕切り収納!!

便利ですなー(´∀`*)






写真の死角になってる所には
まだオモチャを出してない
某引越し屋のパンダの段ボールが...




で、男の子2人の部屋なのに
なんかピンクが多いのは
私のせい(T-T)

前のアパートのリビングが
超ピンクだったのです(°◇°;)


↑↑こんなん。
しかも、カーテンとソファーもピンク。

これらを持ってきたもんだから...



アパートに住み始めた時は
若かったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



新居はちゃんと落ち着いた色合いです!!





次回はどこを公開できるかなー?
って、誰が楽しいんじゃ(`O´*)

え?見たい?
しょーがないなぁ(〃艸〃) ←ォィ



Android携帯からの投稿