引き渡し! | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



やっと!
でも、あっという間だったような。

今日お家の引き渡しでした☆

鍵もらっちゃったー♪



お引っ越しは月末だけど、
自分達の家になったぞ!
ってかんじ(´v`*◇)



駐車スペースは
もともとあったのを
そのまま利用したので何か汚い(^^;
でも外構費用を浮かす為なので仕方ない。





引越しの準備のやる気が
なかなか起きな~い(T-T)

楽しみなのに
めんどくさい(´Д`)





Android携帯からの投稿