爆笑時SpO2 | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)




ふと思い立って数えてみたら、
もうフォンタン手術から130日程。


最近の長男は、
次男とダブルで超わんぱく☆


走り回ってもゼーハー言わないし、
階段も3階まで上っても平気だし、
とにかく元気いっぱい!


んで、くすぐられるのが大好き。


大爆笑してハーハーいってるから
大丈夫か?と思って、
思いっきりくすぐった直後に
SpO2測定してみた☆


脈は120-130でバクバクなのに
SpO2は96%-97%(°◇°;)


スゴくいいんじゃない?


と思って次男も
思いっきりくすぐって測定したら
97%-98%


ほとんど一緒じゃん!


フォンタン循環が
身体になじんだのかな♪


このままの調子でいけますように!




疲れてゲームしながら寝ちゃった☆





Android携帯からの投稿