ソファきたー!! | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)


ソファ...ソファー...
どっちなんだろ。
前から気になってるんだけど。



というのは置いといて。


先週届きましたー(´∀`*)


緑の看板が目印、お値段以上♪
の某家具屋さんで購入したソファ!!


憧れてました電動リクライニング。



みょーん。


でも届いてみるとデカくて
どう配置したらいいのやら(´Д`)


で、土日でパパと試行錯誤。
家具を動かしまくって超疲れた。



ホントはテレビの正面にドーン!!
て置きたかったけど、

せまい!!

チビsの遊びスペースをちょっとでも広くしたい。

ので、
ピアノをどけて


この形に一旦落ち着いたリビング。


間取り上、これが1番マシかな。

テレビ見ながらメッチャ踊るからなー(^^;

ゴロゴロもできるしね!




実は、このソファは義父母からのプレゼント☆

ソファ欲しいけど悩んでるー
って話をしたら、
じゃあ買ってあげよっか!って♪

本当にありがとうございます(´v`*)



お陰様で、1回座ったら最後。
家事のやる気が全く起きません。

困ったもんだ(・∀・)





Android携帯からの投稿