焼肉だぁ! | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



昨日外来行ってきまして
今まで通りの生活に戻っていい
とのことだったので...

遅くなったけど、
退院祝いに焼肉連れてってもらいました!!

チビsの祖父母(パパ方)が
退院祝いしよーって、
ずっと待っててくれてたんです。




焼肉だなんて
どれくらい振りだろう!

お家建てるぞ!ってなってから
お高い外食は出来てなかったし(^^;

って私とパパの方がルンルン気分。

長男は久々に会ったパパの妹×2を
ちょっと警戒(笑)
すぐ慣れたけど(^o^;)

次男は遅いお昼寝の寝起きで
グズグズぼけーっ。




お店に着いて、
退院おめでとー!

って帽子と小さなくす玉まで!!

3回目の手術もよく頑張ったねー
って褒めてもらいまくり
くす玉割ってご機嫌長男♪

ホントによく頑張りました!






いただきまーす。

食べ始めると1番元気になる次男。

ビックリだったのが、
大人でも辛いキムチを平気で食べた事。

この子の味覚は大丈夫なのだろうか、とちょっと心配に。


そいえば
最近は私の飲みかけのコーラを飲んでしまい、気に入っちゃって。

飲んでると目敏く見つけ
奪い取ります(´Д`)

1歳半が炭酸平気で飲むなんて
大丈夫なんだろうか...

長男なんて1回飲んじゃって
しゅわしゅわがトラウマらしく
「あれ、いたいけんのめんと!」
と未だに近付きもしないのに。

兄弟で違いすぎるー。




んで、ごちそうさまでしたー♪

また連れてってくださいー(笑)





Android携帯からの投稿