最近の遊び | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



○8/8(木)

この日は水遊び出来る公園へ。

涼しく水遊びだけする予定が、
遠くに遊具を見つけた長男。


暑ーいのに行ってしまいました。
仕方ないので少しだけ遊ぶ事に。



楽しそうだが、母は暑いぞ。




ご満悦♡ピース下手だけど。


で、暑くてたまんないので
水遊びじゃー(´∀`*)





いいねー♡
私も足だけ楽しみました♪

右にある壁の中には
遊具とかもあるんだけど、
夏休みだし、メッチャ人多いので
外側でのーんびり遊びました。

子供がい~っぱいいるのは
まだなんか心配だし嫌だし。



この日は私1人でチビs連れて来たんだけど、大変だったー。

1人着替えさせたりしてたら
1人が脱走っ(*`^´)=3

次から誰か連れてこなくては。






○8/10(土)

この日はパパお休みー♪

んで珍しく家族サービス!

いつもはお疲れで、
2連休じゃないときは中々お出掛けしないのに。

嬉しいねーっ(´∀`*)

まずはショッピング♪

チビsの服と私の靴を買ってくれました♡

んでチビsはリラックマに乗りました。



写真では次男笑ってませんが、
2人共キャッキャ喜んでました☆



で、アンパンマンはど~こだ?



画面でアンパンマンを探して
タッチするゲームのようです。

見事全問正解!
でも次男にもさせてあげてよー(^^;



んで1回帰宅して休憩ー。
おやつも食べてお昼寝して、
のんびーり(´v`*◇)

ちょっと日が暮れてきてから
建築中のお家を見に行きました。

窓サッシとかが届いてたので
近々つくのかなって所でした。

写真が上手く撮れなかったので
また今度(^^;)


で夕食を食べに行きましたー。

回転寿司ですが(^^)






なぜかレモンにハマった次男。
こんな顔しながら
ずーっとかじってました。

ホントに変な子だ(-∀-)



久々に家族で1日外出して
楽しかった(*’v`艸)♡

また遊び行くぞー!





Android携帯からの投稿