バカヤロー! | 鬱うつ日和 

鬱うつ日和 

鬱 パニック障害 頚椎症
糖尿病 橋本病 甲状腺癌50代 鬱でアスペルガー夫と別れ保護猫2匹と暮す。母子家庭育ち
59歳で認知症になった母の介護を経験。家庭不和で弟の家庭暴力や不登校、娘の不登校を経験、娘とは15年会えてません。

何がゴールデンウィークだ

お金が無いからどこにも行けないじゃないか

バカヤロー!



何で、奮発して買ったカーテンの

寸法が間違ってしまってたんだ

バカヤロー!



貧乏で、炭水化物ばかりしか

食べられないじゃないか

バカヤロー!



昨日、相方さんに腹がたって

ケンカしてしまったじゃないか

バカヤロー!



ひとりぼっちじゃないか

バカヤロー!



誰もたよる人がいないじゃないか

バカヤロー!



鬱で、散歩もできないじゃないか

バカヤロー!



バカヤロー!

バカヤロー!

バカヤロー!



でも、私よりもっと苦しい人はいる

苦しくても働いている人もいる

もっと孤独な人もいる




とりあえず

睡眠薬を飲んで寝よう

可愛い猫もいてくれる