久しぶりの外出 | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

今日は、本当に久しぶりに、がっつり外出して来ました🚃









 


娘が取り置きをお願いしていた漫画を、いい加減取りに行かないといけなかったので、2人でお出かけついでに受け取ってきました📗📚










愛猫が亡くなってから、必要最低限の外出しかしてなかったけど、娘が一緒だったから、そこまで気分も沈むことなく、楽しくお買い物できましたにっこり













普段、一人でいると、本当に見事なくらい、ソファから動かずに、テレビもつけずにボーッと過ごすことがほとんどになっていたので、体力なくなってる気がします💦













SABONに寄って、色々お試しさせて頂いたら、娘のおねだりで、ヘッドスクラブと、ボディスクラブを購入シャンプー

















娘って、普段から可愛いけど、おねだりする時はもっと可愛くて、ついつい買ってあげちゃいますニコニコ←親バカ😭











娘のおかげで、久しぶりのお買い物が楽しめましたルンルン












まだ家族以外の人と、うまく会話できる自信はないけど、少しずつ外にも出て、ペットロスの症状を改善していきたいです泣くうさぎ