耳のできもの…その後… | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

1週間くらい前に、娘の耳に出来ていた、できものを、皮膚科で液体窒素治療をしたのですが、その後…













いつの間にか、なくなっていました!!





ほぼカサブタというか、少し傷跡があるくらいで、イボみたいなのは、ほとんどなくなりました気づき














最初は、こんなにポッコリとしたできものだったのに、こんなにポロッと取れるなんて…凄いにっこり



⤴最初のころ。治療前。














ずっと気にしていた娘も、あっという間になくなっていたので、びっくりしていたけど、嬉しそうでしたにっこり













年頃の女の子は、ニキビや肌荒れや、ムダ毛など、色々な事で悩んだりするので、お肌の悩みは尽きないですね汗うさぎ