長男とお買い物 | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

20歳男子&14歳男子&12歳女子&黒猫♡ロシアンブルー♡

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

こんばんは🌛













今日は、お仕事がお休みだった長男と2人で、フラッとお買い物に行ってきました電車












おかんと買い物に行けば、なにかしら買ってもらえると思い、ここぞとばかりに色々欲しがる長男汗うさぎ














私も息子可愛さに、ついつい甘くなってしまうんですよね泣くうさぎ
















新しいイヤホンや、普段使い用のピアスや、夜ご飯のテイクアウトなどを買ってあげましたにっこり













帰りにフラッと寄ったゲームセンターで、すんなり撮れた景品たち🍀











3つで500円しか使わなかったので、ラッキーでした🍀✨✨













くまちゃんのソファは、猫ちゃんたちがお昼寝してくれたら可愛いなと思って取りました猫













ですが、大きなくまちゃんを怖がってしまって、全然近寄ってくれませんꉂ🤣𐤔















麺の食品サンプルキーホルダーは、娘が学校用のバックに付けていました照れ











ゲームセンターは久しぶりに行ったけど、景品が取れると楽しいですねニコニコ