4月☆それぞれの新しい始まり | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

4月になり、長男は社会人として、働き始めましたルンルン












自分の子供が働く歳になるなんて、なんだか感慨深い✨✨











動物が大好きなので、動物看護師として、病院に勤務しています病院












まだ働き始めたばかりですが、職場の人たちはみんな良い人で、楽しくやっているようですにっこり














次男は来週から、高校生活が始まります学校











専門的な事を学ぶ高校なので、大変な事も多いだろうけど、自分の選んだ道なので、楽しく学び、3年間通ってほしいですルンルン
















末っ子の長女は、中学校生活が始まります学校














新しい制服や、バックや文房具など、色々なものを揃え、新学期を楽しみにしているようですルンルン












昨日は、学校のバックに付けるキーホルダーなどを、グレムリンで揃えて買いました😂











パスケースはお出かけ用だそうですニコニコ






存在感があって可愛いにっこり













下の子2人の入学式が終われば、私も少し落ち着けそうです(*´︶`*)