舞台☆九十九想太の生活 | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

今日は、娘と2人で、スプリングマン新作公演 「九十九想太の生活」を観劇してきましたニコニコ


















もともと、エーステが大好きで、前川くんも、里中くんも推し俳優さんだったので、その2人が兄弟役なんて、見たすぎる〜✨ということで、母娘で楽しんできましたルンルン











役者さんたちの会話が絶妙で、クスッと笑えるところあり、泣けるところありで、本当に素敵な舞台でした泣くうさぎ









見に行けて良かったですキラキラキラキラ場所は、恵比寿のシアターアルファ東京という劇場でした!小さめながら、とてもお洒落で素敵な劇場でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ














前川くん、里中くん、男前すぎて、娘はそれだけで泣きそうになったって言ってましたꉂ🤣𐤔












皆さん本当に素敵でしたが、私は、あきやまかおるさんのお芝居にすごく引き込まれましたニコニコ










客席から舞台の距離が近いので、より、お話の世界観に入り込めましたキラキラキラキラ












物販で購入した、台本がとても良かったです!娘が気に入って、見入っていましたニコニコ










来週も、観たい舞台があるので、どの日に行けるか考え中ですにっこり