合格 | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪



本日、次男が第1志望の都立高校に合格しました㊗️🙆















推薦で落ちてしまった時は、ショックを受けていましたが、無事一般で合格して、本当に良かった😭😭😭











併願で私立を受けてなくて、都立1本の勝負だったので、もし落ちてたら、どうしようって感じでした❕😱💦





















朝、ネットで合格発表を確認して、すぐ高校に手続きや、制服採寸に行ってきました学校











恐ろしい量の書類をもらってきたので、締切までに確認しておかないとアセアセアセアセ












今日は、これからお祝いで焼肉を食べに行ってきます焼肉ナイフとフォーク ‎🥩













バタバタしていて、なんの写真もないので、ねこさんの写真をペタリ📷🐱









ではでは👋