もっと頼んでおけばよかった・・後悔しまくりの【ふるさと納税返礼品】 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからのイイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

フォローしてね

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

 

ハウス食品×フーディストパーク」の

コラボ広告企画に参加中です

 

【「スパイス、ハーブを使って味わい広がる♪

お食事サラダレシピ」モニター参加中】

お食事サラダレシピ
お食事サラダレシピ  スパイスレシピ検索
 
 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

こんにちは!

 

 

今日のごはんは何にしよう?

魚にする?それともお肉?

 

毎日何にするか悩むわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って、悩みに悩んだ

そんな我が家の晩ごはんナイフとフォーク

 

 

我が家が大大大好きな

エンペラーサーモン

 

醤油麹に漬けてバターで

焼いただけなのに・・

 

どこのレストランのご馳走?!

 

って言いたくなるくらい

美味しかった目がハート

 

 

このエンペラーサーモン

本当に毎年かかさず頼んでた

ふるさと納税のオススメ品

なのですが・・

 

 

 

 

今年は私が育休だったので

私の分のふるさと納税ができず・・

 

1セットしか注文できなかった泣

 

 

なんやかんや最近値上げして

悲しいなぁと思ってたら・・

 

また来月からふるさと納税の

内容が改悪するみたいで・・

 

(量が少なくなるのか、今まで以上に

値段が高くなるのかは不明ですが・・)

 

 

あぁ・・こんなことなら

他の品を諦めてもっとたくさん

頼んでおけばよかった・・

 

 

そう思うくらい

サーモン大好きな我が家でした真顔

 

 

 

そして、他の料理でも試してみたいと

思いますが・・

醤油麹とバターの組み合わせは

最強だと思いました笑

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

最後に恒例の

我が子をパシャリカメラ

 

 

今日は保育園で給食まで

食べてきまーす!

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト