美味しい!けどチョイスミスした話・・ 晩ごはんは『チキンチキンごぼう』 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからのイイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

こんにちは!

 

 

今日のごはんは何にしよう?

魚にする?それともお肉?

 

毎日何にするか悩むわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って、悩みに悩んだ

そんな我が家の晩ごはんナイフとフォーク

 

〜チキンチキンごぼう〜

 

 

カリカリに焼いたごぼうが

めちゃくちゃ美味しい!!

 

もはや鶏肉よりもごぼうがメイン

なんじゃないかと思ってます目がハート

 

 

作り方はこちらから下差し

 

 

とっても美味しいので

ぜひ作ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

そして、この晩ごはんが何故

チョイスミスだったかという話に

なるのですが・・・

 

 

私、年明け早々に親知らずを

抜くことになりましてひらめき電球

 

左の上下と右下に3本生えてたらしく

それが原因なのか心因性によるもの

なのかは不明なのですが・・

 

 

数ヶ月前から少し痛かったくらいだった

歯の痛みが、あまりの激痛に夜も

眠れない事態に陥ってしまい・・

 

少しでも改善される余地があるならと

抜歯を決意したわけなのですぐすん

 

 

抜くのはしっかり麻酔が効いてた

からそれほど苦じゃなかったんですけど

 

私のしたの親知らずは横向きに

生えていたので切開して歯を折って

取り出す必要があったみたいで・・

 

歯を折るためのドリルの音が

なんともいえませんでした泣

 

 

そして痛みが落ち着いてきたからと

作った晩ごはんがゴボウ・・笑

 

我ながらなかなか挑戦的なものを

作ってしまったなぁ・・

と、食べ始めて気づくっていう爆笑

 

 

歯は放っておいても治りません

からね・・大事にしましょうビックリマーク

 

 

次の抜歯はいつになるのやら・・あせる

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

最後に恒例の

我が子をパシャリカメラ

 

 

 

うん。かわいい!

親バカ笑

 

 

  

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト